体ケア

衛生用品 LaLaMoon(生理・軽度失禁用ナプキン)悩みのない毎日を!

LaLaMoonをお使いになっている方々より、体感の声が届きました。(体感には個人差がございます)

上記以外にも、『以前は生理になると、毎日ロングサイズを使っていてもモレを気にしていましたが、LaLaMoonを使うようになって経血量が少なくなりレギュラーサイズでも安心です』『運動が大好きですが、通常のナプキンでは厚くゴワつき、動くたびにスレて嫌だった。LaLaMoonは薄いのでスレない・モレや匂いも気にならず、快適です』などなど。

LaLaMoonは、欧州市場における医用機器CEマーキング&米国FDA認証を取得しています。世界80ケ国以上で愛用されています。

LaLaMoon公式HPより… ララムーンシリーズは、使う方のことを考えて、使用素材には徹底的にこだわりました。

装着時の快適さを実現するためにレイヤー(層)に分け、各素材の持つ機能を最大限に高める独自の製造方法を開発。

特に2層目のトルマリン配合センターテープは当社独自のテクノロジーで臭いを抑えます。

レギュラーサイズ、ロングサイズの1層目(表面材)は逆戻りしにくい特殊な構造になっており、さらに3層目~5層目の超吸収シートにて水分を逃さず、究極のサラサラ感を実現しています。

パンティーライナーの1層目(表面材)はセルロース繊維から作り出されており、従来の綿と比較して吸湿性に優れ、湿気を後に残さず、日常のサラサラ感をより高めています。

毎日使うことを考えて
徹底的に素材にこだわりました

やわらかさ実感
さらさら体感
しっかりガード
いつも快適

-体ケア

© 2024 紅屋choice Powered by AFFINGER5